やぶさか日記

思った事をとりあえず書きます。

YouTubeを見る時は

最近YouTubeを見る時間が多くなりました。

 

その際、広告が流れる動画もありますよね。
私は広告ウザい!早く見せろ!という人間ではないので
(MVを見る事が多く、ヒカキンさんなどYoutuber系の動画を見る事が少ないので)

スキップはしていません。

全部再生すれば収入入るしね。

 

 

たまにニュースで「芸能人○○がYoutuberデビュー」という記事を見つけて

どういう動画流してるんだろう〜気になるな〜ってなってアクセスするじゃないですか

そういう人は大抵広告入れてるんですよね

でもこの人には収入入ってほしくないな〜っていう方もいますよね

その方の動画は

 

 

 

広告スキップしています。

 

 

 

動画途中で見るのやめたり。

性格悪いな。

 

 

 

私1人がこんな事しても他の大勢のファンがいれば大した事ではないので

その人にとってはどこ吹く風なんでしょうけどね